2ndシンデレラストーリー

今月の「STORY」の中の1特集記事。非常にモヤモヤしてしまった。

 

一言で言えば姉さん女房特集。題して「アネ婚というミラクル」である。

ラクルというからには、ちょっとやそっとの姉さんではない。皆10以上年下の夫を、40過ぎて捕まえた凄腕姉さんたちである。

 

だがおそらく、ミラクルなのはそこではなくて、なんと6組中5組が子供に恵まれているのだ。統計的にどうなのよ?このミラクル…。

 

金田智子さん 44歳(10歳差)    

福岡梓さん 40歳(12歳差)

相馬みゆきさん 43歳(11歳差)

三田淳子さん ?(11歳差)

花形友理子さん 43歳(14歳差)

(年齢は妊娠or出産年齢、カッコ内は夫との年の差)

 

 

羊水が腐ってる(笑)40代でも精子が元気だと妊娠しやすいって言いたいのかと思ってしまったよ。

読者に無駄な希望を持たせる「STORY」って、本当に罪な雑誌だと思う。

 

 

 

STORY(ストーリィ) 2018年 10 月号 [雑誌]

STORY(ストーリィ) 2018年 10 月号 [雑誌]