高橋ひとみ

憧れの人をまたひとり見つけてしまった。

高橋ひとみ

昔は全然綺麗だと思わなかった(私はゴツイ女が嫌いなので)が、年をとって、こんだけキープしてるのはスゴい!と心から尊敬してしまった。

 

 

高橋ひとみのスタイルブック Hitomi Bon!

高橋ひとみのスタイルブック Hitomi Bon!

 

 服のセンスもなかなか良い。さほど流行を追っていない、トラッドな感じ。自分に似合うものをよくわかっているという感じ。

貧乏人にはとても買えないようなブランドものに散財してるあたりが、ザ・芸能人という感じで全く参考にならないといえばならないのだが、こういうのを見ると、やっぱり年とったらそれなりに生地と仕立ての良いものを着ないとねって反省させられる。

しかしバーキンこれだけ持ってるってすごいな。

 

高橋ひとみで検索すると、真っ先に出てくるのが、新婚で夜の生活がすごいんです、とテレビでしゃべったとかいう記事なのだが、あけすけぶりがあまり嫌な感じがしないのは晩婚のひいき目だろうか。

ゲンダイの記事でも、まだ夫婦生活はあります!とあっけらかんと語っていた。

www.nikkan-gendai.com

 

女性は更年期になると膣に潤いがなくなるのでセックスが苦痛になる、とはモノの本などでよく目にするが、実際のところ、世の中のご夫婦は何歳くらいまでことを致してらっしゃるのだろうか。

正直、自分のビジュアルを想像するだけで完全に萎える今日この頃、他の晩婚夫婦の話をとっても聞いてみたいと思うのである。